見出し画像

AIを使った漫画で出版!

今回は話題のAIを使って漫画を作成していきます。

漫画なんて作れないや・・・と思っている方!朗報です!

私も、漫画どころか、美術は得意ではありませんし、それどころか図画工作もめちゃくちゃ苦手でした。

そんなごく庶民の私ですら漫画を作る事がでにるようになっているのですから、もはや誰でもできると思っていいレベルです。

実際に作った漫画をみてください。


どうでしょうか?分かりやすく漫画を作ってみました。

これを作るにはまず、AIの漫画風の画像が必要になってきますね。

さらに漫画にする為に一コマずつわけて作成もしないといけない。

でもこの1枚の漫画を作るのにかかった時間って5分ぐらいなんですね。

めちゃくちゃ早くないですか?

この漫画をAIを使わずに作ろうと思ったら、まずアートセンスない私には無理です。

技術を習得しようにももはや年単位の作成になるでしょう。

そんな私ですら、5分で作成することができました。年単位になったら時給1000円なんて夢のまた夢ですね。

これすごくないですか?誰でも5分で漫画1枚描けるんですから時間の効率が半端なくいいですよね。

アートセンスない私にとっては確実に自分で描いた漫画よりクオリティが高いです。
書かなくても分かります(笑)

しかも漫画のスタイルはAIによって自由自在。

これを見てください。

AIを使えば5分でできる

1つのパターンではなく、色々なパターンを描く事ができるんですね。

これも自由に選択することが出来ます。

もはやなんでもありなんです。

これはすごい革命だなと思った私はある漫画を作成しました。

衝動買いならぬ衝動漫画ですね。どういう意味でしょう(笑)
ですが、それぐらいいてもたっても居られず、漫画を庶民が作れるという喜びのまま作成したした。

よければご覧ください😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?