見出し画像

こだわりのクリーム容器の話

【クリーム容器のこだわり】

私、クリーム容器にはこだわりがありまして、、、

•中蓋が嫌い→ いちいち取ったり戻して蓋するのが面倒くさい

•中を見て容器が真っ直ぐじゃないと嫌→ 写真みたいなくぼみが中にあると、全てのクリームがすくえないので、もったいない。

中蓋は容器発注の際に、
つけるか、つけないかの選択なので簡単なのですが
容器はけっこうくぼみのあるものが多く、長い時間をかけて探しました。

クリームは特に力作だったので、
最後のひとすくいまで使っていただきたいし、自分も舐めたんじゃないかと思われるくらい最後までキレイに使うので、このデザイン以外はどうしても考えられませんでした。

というわけで、
どうか最後のひとすくいまで、ぜひFORISA LF−I モイスチャークリームをお使いくださいね。

(原文:2017年12月16日記)