見出し画像

憧れの存在の方がFORISAをご愛用くださった!

今日は九州にお住まいのM様がSNSでご紹介してくださったFORISAフォリサの感想をご紹介しますね。

M様はスタイル抜群、性格も明るくて細やかな気遣いができる私の憧れの存在。

そんなM様がFORISAをご愛用くださっていてとても光栄です。

以下、M様のご感想です。
*一部抜粋しています。


【ドすっぴんで失礼します!】

何を血迷ったか、
アプリなし、まゆげもなしの
すっぴんをアップしちゃったぜ~、
ワイルドだろ~(^o^)笑

というのもね、最近何人かの人に
「肌キレイになった?」と言ってもらって嬉しかったんですが。

なんでかなぁと考えたら、
最近FORISAというスキンケア使ってるからかなぁと…。

これがねー、すごくいいのが、
私、超めんどくさがりで、洗顔もその後もできるだけ時間かけたくない。(できたら何もしたくないw)

Fumiちゃんのブランドは、忙しい女性が効率的に綺麗になるようノーベル賞受賞したフラーレンという成分を配合してるんだって。
「3品3分!簡単できれいに」がコンセプト。

私、3分もかかってないかも(笑)

Fumiちゃんは経営塾つながりの仲間。
アメリカの大学を経て、いろんな研究をして開発されたんです✨

興味あるーという方は、まずは2.500円のお試しセットがオススメ!*現在¥3,000(税別)です(これが2週間?それ以上?結構使える!)

即効果が出るところがすごいと思う!

FORISA ホームページ
http://www.sheskds.co.jp/


M様 ありがとうございます!

これからもM様らしく
キラキラと輝いてみんなの
憧れの的でいてくださいね✨

(原文:2018年5月16日記)