見出し画像

しばたふみは、お子様の為にショーをしていません

しばたふみです!

すみません、炎上しそうなタイトルを付けてしまいました..でも、ぜひ最後まで読んでほしい!です🙏

タイトルの意味ですが..正しくは

「しばたふみは、お子様の為だけに、ショーをしていません。お子様も、親御様も、年配の方も、全てのお客様が楽しめるようにパフォーマンスに臨んでいます!」

です。バルーンアーティストという職業は、お子様を楽しませるものであるという認識が強くあり、私自身「子供が喜ぶお仕事ですね!」や「バルーンは子供が好きですもんね!」と言われることが多くあります。

とても光栄な言葉でもあるのですが..私は大人の方もバルーンアートを楽しんだり、ショーを見てほっこりしたり、クスリとしたり、驚いたりして欲しいと思っています!

そして、バルーンには、その力があると思います!

グリーティングのお仕事をしている時、お子さまは、バルーンを貰うのを楽しみますが、大人の方は、作品ができていく過程をじっくり観察される方が多いんですね。興味を持つポイントが世代で違うんですよね!

それでも、割れるのがどうしても怖くて、見ていられない..と思う方もいるかもしれませんね。

そういう方は、私しばたふみのInstagramをフォローしてはいかがでしょう(笑)

画像1

画像2

楽しい作品を掲載していますよ!

全ての方が、今まで以上にバルーンアートや、ショーを楽しんでいただけるよう、これからも頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?