見出し画像

日記 3/21〜3/27

3.21

beatsfitproを注文した。2万円の買い物をしたのは結構久しぶりだったので興奮した。お金を使うのが一番興奮するね。

3.22

今日beatsfitproが届いた。ノイズキャンセリング付きのイヤホンが久しぶりだったので興奮した。散財が癖になってipadを買おうとしている。非常に良く無い傾向にある。

3.23

今日は一日中部活をしていた。厳密に言うと一日中部活をしていたわけではないが部活をしていない時間は寝ていたので一日中部活をしていたと言うことができる。12時間くらいはゆうに寝ている。

3.24

最近riotgrrrlのバンドを探している。超かっこいい。今までほとんど知らなかった洋楽パンクの歴史が少しずつ埋まっていく感じがしてすごく楽しい。

3.25

菅田将暉ゲストの三四郎ANN0を聞いた。後半は非常に聞き応えが無くて最高だった。

3.26

今日は大会の手伝いでずっと水の上にいた。人間が水の上で過ごす時間としては長過ぎるくらい水の上にいた。

3.27

今日は麻雀を打った。ほとんど放銃していないのに飛びそうになって不機嫌になってしまった。今後このようなことがあった時にも不機嫌になるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?