見出し画像

日記 3/14〜3/20

3.14

今日は特に何もしなかった。情けない。キン肉マンをアニメで観ようと思っている。前漫画で読もうとした時は作画がどうも気に入らなかったので挫折してしまった。

3.15

今日は麻婆豆腐を作った。1人で食べるので2人前くらい作るかと思いきや4人前くらい作った。4人前作ったので4人前食べるかと思いきや2人前分残した。

3.16

今日は近くのBOOKOFFにゲームソフトを売りに行った。4本で5000円くらいにはなるだろうと思っていたが12000円になった。「12000円です」と言われた時に微動だにしない私を見て店員は身じろぎしていた。気持ちは分からなくもない。

3.17

最近購買欲が高まってきていて数万円級の買い物をしたくなっている。iPadかAirPodsProが選択肢に入っている。必要から買おうとしているわけではないので本当はいらないのだがこのままだとふらっと買ってしまいそうで怖い。昨日12000円を手に入れているので。話は変わって今日クレジットカード会社から残高不足の通知が来た。使っていない口座と使わなくなったカードだったので油断していた。2673円引き落とせなかったらしい。本当に情けない。

3.18

今日銀行に1万円を入金した。カード会社よ、好きなだけ持っていってくれ。バイトの研修会があった。私が普段のうのうとバイトをしていることが明らかになりかけたがなんとか耐えたように感じる。

3.19

今日は久しぶりに部活があった。2ヶ月ぶりくらい。明日ボートに乗ります。ボート部なので。

3.20

今日はボートを漕いだ。なぜなら私はボート部だから。ワイヤレスイヤホンを買おうか悩んでいる。ノイズキャンセリングを欲している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?