見出し画像

日記 4/4〜4/10

4.4

今日は研究室が決定して初めて研究室に行った。みんないい人そうだったし結構楽そうだったのでよかった。ただ遠いね。

4.5

今日久しぶりに髪を切った。2ヶ月に1回くらいしか切ってない気がする。そして今日、阪神が勝った。ようやく勝った。とても楽しい。横浜DeNAベイスターズは可愛い、愛くるしい、愛おしい。

4.6

今日研究室のミーティングがあった。知らない人がたくさんいた。

4.7

今日は麻雀を打った。清一色の跳満と三暗刻対々和ドラ3の倍満を上がった。かなりいい一日だった。

4.8

lindalindasの新譜を聞いた。かなり最高だった。アルバムをフルで聴いた直後にもう一回聴きたくなったのはかなり久しぶりだった。

4.9

lindalindas熱はとどまることを知らずCDとLPを予約しようとしている。国内盤と輸入盤を両方買おうとしている。国内盤にはボーナストラックがつくらしい。もしかしてリンダリンダかな。

4.10

インターネットの診断によると俺はブルベらしい。これからはブルベとしてオシャレを楽しんでいくことになるだろう。ブルベて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?