見出し画像

日記 4.25〜5.1

4.25

今日高野の喉爆発ライブの配信を買った。時間がなくてネタパートまでしか見れなかったので明日が楽しみ。名前だけ知っていてネタを知らない人もいたがみんな面白かった。

4.26

喉爆発ライブ最後まで見れなかったが結構見れた。いろんな人がいろんなことやってて楽しい。

4.27

Spotifyを入れた。ずっとApple Musicを使っていたがSpotifyの方が良いらしかったので。レコメンド機能を駆使して音楽を押し広げていく気概。

4.28

私の散財欲は留まることを知らずウォークマンの購入を検討している。貯金があると落ち着かない体質かもしれない。

4.29

DAPの購入がすぐそこまで来ている。買わない理由を遠ざけ始めている。物を買うときはいつもこのマインドになる時がある。

4.30

昨日日記を書いた後、AmazonでDAPを購入してしまった。今日は忙しくてあまり使えてないのでまた感想は書こうと思う。今日はボート部の大会があった。かなり久しぶりの大会だったのでとても楽しかった。

5.1

昨日購入したDAPで音楽を聴いてみた。音のことをどうこう言えるような感覚の持ち主ではないのだが音質の変化をあえて表現するなら耳がコンタクトをした感じだった。音のことをどうこう言えるような感覚の持ち主ではないのだが別の表現をするなら右耳と左耳から入ってきたおとが頭の中で繋がっている感じだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?