見出し画像

日記 4/11〜4.17

4.11

今日は新歓のリハーサルがあった。大学は遠いけどかなりいい天気だったのでテンションが上がった。天気が良いとテンションが上がる人間はかなりいい人間のはずなので良かった。

4.12

今日は研究室に行った。自分の机が決まった。陽当たり良し。

4.13

今日は新歓があった。新入生と他愛もない話をした。他愛もない話は良い。暑すぎて疲れちゃったけど。

4.14

今日も新歓があった。毎日新歓をやっている気がする。新歓のために行かなくていい大学に行っている。大学に毎日行くのはよく意味が分からない。

4.15

今日は友達と刃牙展に行った。友達と久しぶりに話せたのも良かったし刃牙展も良かった。重い荷物をずっと背負ってたからかなり疲れたけど。嫌な疲れ方をしている。

4.16

今日は一日中新歓だった。高校の同級生の弟が来た。個人的に別のコミュニティの知り合いが合間見えるのがかなり苦手なので恥ずかしかった。

4.17

今日も昨日と同じタイムスケジュールだった。人の一日を丸ごと拘束するのは部活動の特権。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?