日記 5.9〜5.15

5.9

今日4月に良かったものを整理した。最近知らないものにどんどん触れていて楽しい。

5.10

今日は大会の準備でお台場の方へ行った。普段は戸田でしか漕がないのでかなりテンションが上がった。今週はお祭り気分。

5.11

今日お台場海の森で船を漕いだ。初めて漕ぐ場所だったので気分が上がった。初めては良い。

5.12

今日も海の森に行った。昨日漕いだので昨日ほどのワクワクは無かった。2回目はあまり良くない。

5.13

そういえば昨日iPadが届いた。1ヶ月くらいかかったので飽きがきた状態でものが届いた感じだった。

5.14

久しぶりに実家に帰ってきた。重い荷物を背負っているのに調子に乗って長い距離歩いてしまって疲れた。

5.15

日記を公開するってなんなんだ。一体何の意味があるって言うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?