見出し画像

日記 4.18〜4.24

4.18

いろはに千鳥のRG回を観てからGLAYに少しハマった。昔からRGから好きになる曲がある。君に1000%とかはそう。今思えば選曲のセンスが抜群。

4.19

今日久しぶりに自分の対組成を計った。体脂肪率がかなり落ちていて嬉しかった。まだめちゃくちゃ高いけどね。

4.20

今日も新歓があった。水曜日は恒例の新歓。今週で多分終わるはず。研究室の輪講もあったがほとんど出れなかったし出たところもほとんど聞いていなかった。

4.21

今日水曜日のダウンタウンを観た。私はダイアンが何よりも好きなのでとても良い回だった。ダイアンはみんながニコニコしながら見ているのがいい。

4.22

今日久しぶりにバイトに行った。最近かなり厚い信頼を寄せられている気がする。もうすぐ辞めるけどいつ言おうかな。

4.23

今日はあまりにも暑かった。昨日の夜全く眠れなくて一日中だるかった。井上陽水の断絶を聴きながら眠れない夜を過ごした。

4.24

今日は新歓があったんだ。いつもより忙しい新歓でおかしくなっちゃいそうだったがなんとか耐えられた。後半からだんだん元気になってきてこのままどうにかなっちゃうのかと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?