見出し画像

日記 5.2〜5.8

5.2

今日は久しぶりに何もない一日だった。昼頃にこのままだと何もしない一日になるという確信を得たためシャワーを浴びて買い物に行った。先を見通す能力と行動力が備わってきていることを実感する。

5.3

研究室関係の勉強を始めた。課題以外の勉強をするのはかなり久しぶりなので少し楽しかった。DAPで音楽を聴きながらいっぱい勉強したい。

5.4

世間のゴールデンウィークを尻目にいつも通りの日々を過ごしている。部活をずっとやっているからか祝日の利益を全然受けられてない気がする。

5.5

必要なお金を払ったら今月の残りを1万円くらいで過ごさなければならないことが分かった。5000円のイヤホンを買おうと思っている。

5.6

久しぶりにバイトに行った。教えるはずだった生徒が休んだので1時間半くらいしか働かなかった。週1時間半のバイト。

5.7

4月に良かったものをまとめようと思ったまま1週間が経ってしまった。何をやっているんだ。明日やるしかない。

5.8

今日も部活以外何もしなかった。麻雀を少しした。最近少しずつツキが戻ってきた気がする。オリるときはオリる。Spotifyのプレイリスト機能すごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?