見出し画像

日記 3/28〜4/3

3.28

今日は新歓で大学の新入生に会う機会があった。3つ年下らしい。早いね。

3.29

今日も新歓だった。17時間くらい拘束されて大変だった。忙しくて変になっている。文体もさくらももこみたいになっちゃってるね。トホホだよ。

3.30

今日は昨日より落ち着いた日だったが昨日の疲れからほとんど寝ていた。明日はより落ち着いた日になるはずなので本やら映画やらに時間を割きたい。

3.31

今日はたっぷり寝たし本も読んだ。本を少しずつ読んでいたら3月中に読み終わらなかった。もう少しだったのに。阪神は今日も負けた。勝利の喜びキャリーオーバー状態。

4.1

完全に今日勝つつもりで昨日日記に阪神のことを書いてしまった。開幕何連敗しようがムカつきはしないが巨人に負けるのだけはいただけない。本当に勝てないならどちらも負けさせるくらいの負けが欲しい。

4.2

コンタクトを使い始めて10年以上経つが今日初めて1個ずつに分けなくても蓋を剥がせることに気づいた。習慣というのは怖いものである。阪神は今日も負けた。ルーティンのように負けている。あの頃の横浜か。

4.3

今日は一日中忙しかった。雨に降られている時間がかなり長く疲れた。雨は体力を奪う。阪神は今日も負けた。長崎は今日も雨だったみたいに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?