初投稿👏

特に何を書こうとか決めてないので、中身ほんと薄っすい話になると思います。わら

厳しい環境から楽な環境に移ってしまうと、抜け出せないのはなんでですか?
また、抜け出し方知ってる人いませんか?

今まさに自分は楽な環境の沼にどっぷり抜け出せない状況です。わら

抜け出したい、その気持ちはあるんですが
いざ行動するぞってなると
「明日やろう」
ってなっちゃう。

この現象に名前とかあったら教えてほしい🤭笑

いつこの沼から抜け出せるのでしょうか、、、

この沼から抜け出せるまで、気ままに投稿していきたいと思います☹️


*ちなみに写真は僕の愛犬です🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?