見出し画像

FuMayです。noteはじめました。

 どうも初めましてuИknowИprojectのFuMay(ふめい)と申します。
音楽作ったりしております。
1996年頃からこのハンドルネームにて活動しておりますので、
何処かでお見掛けした事があったかもしれません(*ノωノ)
 活動としてははじめはパソコン通信、
そして個人サイトと同人活動、
その後ニコニコ動画を経て今は主にYoutubeにて活動しております。
Twitterにも生息しております。


 もともと私、ブログは過去結構書いておったのですが、
最近では専ら動画による活動が多く、
文字が書きたくなった事が1つと、
Youtubeでの活動が長く、
古く埋もれてしまった動画が大量にありますして、
それらは全て私の思い出のメモリー(重複)ですので、
そこを掘り返したりもちょっとしてみたいなと思いまして。

 余談ではありますが、もともと動画投稿は作品だと思っていたのですが、
思い出の共有 という意味も実はあるのでは?
と考え始めまして。


 そんなわけで今後、新作の紹介もしつつ、
過去の作品の紹介もしつつ、
音楽的な知識を共有させて頂いたり、
全然関係ない日記的な事だったり、
最近買ったスーパーカブの話だったり、
させて頂こうかな~っと思っておりますので
よろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?