見出し画像

おひさま大賞 決定!

さあ記念すべき第一回おひさま大賞がいよいよ決まります。日向坂46を心から愛するおひさまたち、そのなかでもナンバーワンのおひさまを選び表彰するこの企画。その栄に浴するのはいったい誰!?

あの、ジョイラ虹案を作成している博士?
いやいや、きょんこバラエティでもおなじみ、あの超おひさまイラストレーターさん?
芸能界からは新参なれど、もはや沼ずっぽりのディランさん、その他にも候補者は多数!!

さあ、いよいよ決まります!!選ばれたのは…

ドルルルルルーーーーーールッ、ダン!


(´・(オ)・`)さん!!!!! 


投票者たちの声

「憎まれ口叩くためだけに46時間TV見るなんて、スゴイ愛情」

「8/6の4人同時卒業発表のとき、noteに稚拙な記事書いて、わざわざ全員の名前のハッシュタグ付けてましたよね。感動しました。だって、予測変換で出てこないじゃないですか」

「うん、なんか哀れ」

「櫻坂さん界隈でも【スキ】が少なくて…。あー、記事を追っちゃってるな、わたし」

「でも、この方の記事のファンもいますよ。いつもコメントしてる『よいこまる』さんでしたっけ?え?ダメ?言っちゃダメ?何が?同一…?別アカ?ちょちょちょ、いまどきないっしょ?自作自演って、まさか・・(戦慄)」 

「ひなたフェスのチケット売り上げ状況をしっかりと把握してらっしゃるんです。凄いです」

「きっしょ」

「松田好花のグリーティングカードまで見てるんだよ笑。ウケる笑。で、引いたんだって。オマエだよ笑」

「いやいや、素晴らしい論客だと思いますよ。何より、全く魅力を感じてないと言う日向坂四期生について全員の事をキッチリ把握している。情報収集能力が一流です。ミーグリの売り上げ順位なども完全に網羅。この方をおひさまと呼ばずして、だれがおひさまだ!」

「だよねぇ。たまに櫻坂さんのこと褒めてるけど、薄っすいんだよー、内容が」

「ひなた坂のライブまで配信で追ってくださってます。しかも2日間。いやもう余裕で大賞でしょ」

「でも、日向坂嫌いなんだってー。わけわかめー」

「誰か褒めてあげれば?笑」


ご本人インタビュー

(´・(オ)・`):自分が思う事を書いてるだけなので(笑)誰がどう思おうが勝手ですし好きにしてください(笑)でも全然おひさまじゃないですよ?(笑)どこがおひさまだって言ってるんですか?(笑)スルーですか?(笑)ダサいですね(笑)日本語理解できてますか?(笑)なんでこちらがおひさまなんですか?(笑)負けとでも思ってるんですか?(笑)必死ですね(笑)

-。。。まだ何も申し上げてないんですが。

(´・(オ)・`):スルーですか?(笑)ダサいですね(笑)日本語理解できてますか?(笑)負けとでも思ってるんですか?(笑)必死ですね(笑)

-。。。えーと、あのー。。。

(´・(オ)・`):スルー?(笑)スル?(笑)スル(笑)ダサいです(笑)ダサ(笑)ニ、ニホンゴ・・・(笑)負け、、、たくない。認められたい。。。

-ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?