お詫びとご報告

note界隈にいらっしゃる「おひさま」は麗しく、そして成熟している。
たまにnote#日向坂46に現れる、日向坂への非難めいた書込みに対し、私自身の正義に基づき、撃退したいと強く思い、何度かそのアカウント×2を揶揄する投稿を続けたが、結果は芳しくなく、そのうちのひとつのアカウントはいまだに愚にもつかない文章を書き散らしており、私の投稿が逆効果だったのかまるで届いてはいないのかは不明なれど、そのアカウントをフォローするような陰湿なやり方は控えており、もはやあきらめるしかないと思い至る。
だが、私自身が投稿者となった事で、自身のダッシュボードに閲覧数が反映されることを初めて知り、とにかく無視/スルーが賢明だとの気付きを経て、改めて見てみると、おひさま@noteの方々は恐らくスルーを実践されているのだと改めて理解できた。

質の悪い、低俗な記事を投稿してしまい、すみませんでした。
ここにお詫びし、この歪んだ正義の行動を停止することをご報告します。
公開済み記事も追って削除します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?