見出し画像

スーパーイベント

運営:日頃より坂道グループを応援してくださる皆様へ、メンバー直々に会いに行くスーパーイベント。
当選者は(´・(ア)・`)さんです。おめでとうございます!!

(´・(イ)・`):うれしいですね。

運営:日頃から的外れなご意見を堂々と主張されている頓珍漢な度胸が評価の対象になったようですよ。

(´・(ウ)・`):うれしいですね。

運営:あーっと、(´・(オ)・`)さんは熱狂的buddiesかつアンチ日向坂でしたね。

(´・(ア)・`):そんなアンチとかではないです。興味がないだけ。日向坂、終わってるので。

運営:手違いで、日向坂46の加藤史帆と小坂菜緒と正源司陽子の3名が伺う予定になってました。櫻坂メンバーに振り替えますので少々お待ちください。

(´・(イ)・`):(・・・)

運営:はい、決まりました。まず1人目は、齋藤冬優花!

(´・(ウ)・`):(・・・)

運営:2人目は遠藤光莉!

(´・(オ)・`):(・・・イラッ!)

運営:3人目は石森

(´・(ア)・`):(ホッ)

運営:虹花!!

ヾ(⌒(ノ•́ω•̀)ノずこ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?