フルボイストレーニングスクール 受講感想_玉城もえ子 先生

話し方パーソナルトレーニング講座を受講された玉城先生から講座の感想をいただきました。

4か月間みっちりとことば、話し方のトレーニングを重ね、ブラッシュアップをされました。 

お仕事をしながらの受講で、課題提出などもあり大変だったと思います。
前向きにトレーニングに取り組く姿はとても素晴らしく、確実に力をつけました。

玉城先生はストレスケアカウンセラーというお仕事柄クライアントと接し、また、志を持つカウンセラーを育成しています。

 日頃から「ことば」や「思いやり」の大切さを感じていて、トレーニング中も深く学ばれ、より質の高いケアや講義を実践されました。

これからも「伝えたい思い」を届け、ますますご活躍されると思います。
受講終了おめでとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?