見出し画像

「人前で話す話し方トレーニング」本講座修了

昨日2名の方が「人前で話す話し方コース」を修了されました。


有限会社 オービック 代表取締役 ​ 稲嶺盛裕さん


稲嶺様 講座の感想


​20年近くマーケティング、集客、ホームページ制作に携わり事業を行っていらっしゃいます。
新規事業の「那覇ホームページスクール」立ち上げをきっかけに講師として登壇することに。
「人前で話す」にあたり一度ボイストレーニングを取り入れたい。と希望されスクールに入校されました。​


講座中は、学ばれたことを即実践し活かすなど、積極的に取り組んでいらっしゃいました。
これまで意識していなかった「自分の話し方」「他の人の話し方」に注目し、表情、話すスピード、間の取り方、センテンスを短くする、などスキルアップされました。

小顔リフトアップ専門ルチェカリーナ オーナー 仲里智香さん


仲里様 講座の感想


若いころから美容業界でお仕事をされてきた仲里さん。
お客様のために…と日々研究を重ね、高い技術をご提供されています。
今後講師として技術者育成にも力を注ぎたい!と意欲を持たれ「話し方」の勉強を決意されました。
講座では、トレーニング一つ一つ丁寧に取組みます。

安定した話し方と柔軟な対応力を持っていらっしゃり、本番に強い方だなぁ、と感じました。在籍中に講師より提案のあった「インスタライブ」にも取り組まれ、少しづつ自信をつけステージアップされました。


​​多忙なお2人が時間を調整し、トレーニングの時間を作ることは大変だったと思います。
気持ちを固め踏み出した4ヶ月前と今ではご自身の中でも大きく変化があったのではないでしょうか。

​今後も学んだことを強みに自信を重ね、ますますご活躍をしていただきたいと願います。

講座修了、誠におめでとうございます💐


フルボイストレーニングスクール
https://www.fullvoice.online/

●●〇-------------------------------------------------●〇●
Webサイト: https://www.fullvoice.online/
Full Voice FB https://bit.ly/39REyXN
橘さゆりFB https://bit.ly/3hJi7rr
note ブログ: https://note.com/fullvoice2020
Instagram https://bit.ly/3Fa0WKg
Twitter https://twitter.com/sayuri_radio
stand.fm https://bit.ly/3ux5VPd
●〇●-------------------------------------------------〇●●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?