見出し画像

12/11タコパ合コンは大成功でした♡

こんにちは。

この土日は合コン祭りでした。
12/11と12連日開催し、参加した友人も良い方々ばかりで大成功でした。

12/11はいろいろチャレンジたこ焼きを作りました。

ミニトマトとチーズを入れてイタリアンたこ焼き

写真のとおり、あふれました笑
トマトから水分が出るので、たこ焼きのもとは少なめでよさそう。

ニラとキムチを入れてチヂミ風

ニラとキムチをもっと入れた方がよさそう。写真失念。。。

学習したので、翌日12/12のタコパで改善します♪︎♪︎

他にも

もやしときゅうりの中華風サラダ


ちくわの磯辺揚げ


唐揚げ


豚の角煮


グラタン

豚の角煮、圧力鍋なしでコトコト煮て作りました。柔らかくできるか心配でしたが、成功!
グラタンを食べる頃にはお腹がいっぱい笑

いろいろな種類のたこ焼きを作る中で、協力的な友人ばかりで本当に感謝しきりでした。そういう心優しい友人に、良いご縁がくるのだろうと確信しております!

というわけで無事に終了したのでした。
クリスマス直前、よいご縁がありますように。。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?