見出し画像

1/14 新年初のタコパ合コンを開催しました♡

こんにちは。

久しぶりの更新となってしまいました汗
コロナ、インフルエンザと流行り病の季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

タイトルの通りですが、去る1月14日に恒例のタコパ合コンを開催しました♡

たこ焼きは、ノーマルとトマト、ウインナーや餅などバリエーションを増やしました♪

あとは、かぼちゃ天鶏天

お正月なので餅の肉巻き

筑前煮

友人のおかげで大成功でした♪
特に今回は餅を使ったメニューがあったため
みんなお腹がはち切れそうだったそうです笑

実は、1月は新酒の季節ということで日本酒会も開催したのですが
それについては後日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?