見出し画像

周波数が合わなければ、会わなくなっていく

今のあなたの目の前にいる人や起こる出来事は、
今のあなたの周波数に合う事が起こっています。

これまでは居心地がいい人や場所だったとしても「何か違うなぁ」と思い始めれば、
周波数帯が変わり始めたといえます。


今までの居場所はそこで学ぶ必要があったのでそこにいました。
しかし、魂が「もういっかな?」と学び終えればそれぞれ別の道へ進みます。


一生会わなくなることもあれば必要があればまた時間を共にしたり、その場所に戻ってくることもあります。
人生とは常にくっついたり離れたり自由に行き来していいのです。


離れるときにあーだこーだ、言うのはナンセンスです。
地球には自由意志がありますからその人が選ぶ道はその人が自由に決めていいのです。


その人にとっての学びがそこにありますから。


わたしが今日なぜこの記事を書いてるかというと、
今日の朝からある場所に打ち合わせに行かなければいけなかったのですが、
実は正直「行きたくないなぁ」の気持ちがある集まりなのです。

で、これまでだと「イヤだなぁ、行きたくないなぁ」と思っても会場に到着できてしまってたのですが、
いよいよ本当に周波数が合わなくなってきて電車が大幅遅延して復旧目処も未定というナイスでありがたい状況が発生しています。

今まさに電車の中でこの記事を書いています。

もう行かなくていいよ〜周波数合ってないよ〜、をこうやって自動的に教えてくれます。


ある意味自分でいいように捉えてしまえばいいんですよ、人生なんて。


オンラインサロンではこのような日常に起こる神様とのお話や、
宇宙法則を使いこなすお話、金運の上げ方をお伝えするサロンです✨
心身と経済の健康も構築していけるようになっております。

11月22日まででお申し込み締め切りますので、興味ある方はお早めに!


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!