見出し画像

ふと力を抜いた時に、次のステップへ

わたしは自分自身を振り返った時に
いかにとっつきにくく、勘違いした、イタイ野郎なのだろうと思う。
本当に恥ずかしくなるくらいイタイ奴でした。

しかし、年齢を重ねていい感じに脱力を始めると
ある瞬間ふっと過去の自分では超えられなかった(くだらない)プライドの向こう側へ飛び出しました。


自分自身が余裕も出来てきて周りを落ち着いて見れるようになったからというのも大きい気がします。
くだらないプライドは何の役にも立たなかったので、
危うく大切な身近な人も失うところでした。
(過去のわたしはたくさんの人を失ってきたと思う。もはや知る術はないが。)


脱力をしよう。
お風呂に浸かって深い呼吸をしよう。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!