見出し画像

やりたいなら早々にやって、お金に変えてみるのはいかが?

やりたいと思うことをやって人様から直接お金を頂くことを神格化、複雑化する必要はなし!
やりたいと思うことがあるならやってみて早々にお金に変える経験を積んでしまうべきです。


昨日は占い講座の仲間と共にクリスマス無料占い企画やりました!
こんな感じワンオラクル引きました。



タロット講師の林知佳さん


占星術講師のm!coさん


仲間のあーちんさん


仲間のyumicomindさん



個人でお金を稼ぐスキルはないよりはあった方がいい

個人でお金を直接頂く経験はしておいた方がいいです。
なぜなら、体験として身体が記憶するから。

お給料をもらう経験はもう充分してきた方も多いだろうから、
今度は自分のやりたいことでお金を得るための経験・体験をしておく。
500円でも1000円でもいいからその経験をしておくと、
驚くほど後で役に立つから。


じゃあ、何から始めればいい?ってわからない人もいるよね。
人からお金をもらうのが苦手な人ってびっくりするぐらい人の役に立ちたい人が多い印象。

その一つの手段として占いを取り入れるのは正直ありです。
人の悩みを解決して感謝されてお金も頂けるって、すごく大切なエッセンスが詰まっています。

お金儲けが土台ではなく人の役に立つために占いを取り入れるというスタンスで、
気軽に始めてみてほしいですね。


2023年1月に占い講座「占いブートキャンプ」として、第5期がスタートします。
占術が学べてサービスを提供してお金に変えるまでのサポートを受けられる占い講座です。

タロット、占星術、手相の全てが学べます。


こちらから正式募集しますので、2023年新しい挑戦がしたい人はチェックしておいてくださいね。
卒業後も冒頭のように一緒に企画したりして盛り上げて行きましょ。




サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!