見出し画像

噂話収集家時給換算ゼロ円

今日はちょっとグチというか、
ほんと自分の価値観とは合わないなーというお話なのですが、


女の噂話ってめっちゃ苦手なんだけれど、
数年前にちょっとゴタゴタあって以来一切関わりを持ってないグループがあって、



今日そこのグループにいる噂好きな女子から
わたしとそのグループと面識がある人に「◯◯って◯◯なん?」「Aさん(噂話好き女子)からチラッと聞いて」みたいなこと聞かれて、


えええええ!てなりました。



なんでお前がそれ知ってんねん。どこから情報仕入れてんねん。て、めっちゃ引きました。笑
ガチドン引き。笑



噂話好きな人ってほんとどこまで行っても噂話収集家なんだなー。
数年前と生業や在り方が変わってない。笑


噂話に精通したところで教養が増えるわけじゃないし、肥やしになるわけでもないしほんま女子ってめんどくせー。笑




まぁ、もう二度と関わることないグループやから、視点は高く持っていようと改めて思う。



噂話する時間を自己研鑽に当てろよな!
人生の時間を無駄にするな!

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!