見出し画像

ぐにゃぐにゃこねこね、どこに着地するか分からなくてもいいやん

2023年も折り返し地点にきました。
この半年間振り返ってみていかがですか?
今の現実想像してました?


わたしは全く想像だにしてません。笑
小豆島に家が見つかり住んでるだなんて今年の頭には、まだ形にすらなってませんでしたから。笑


後半の半年はもう全く予想もしないことになるんだろうなぁと予想。笑



土台も何もかもぐにゃぐにゃこねこね。
0から作り上げていってるところですね。




わたしは小豆島に引っ越して新生活が始まったわけですが、その後のビジョンは自分でも全く分かりません。
小豆島の暮らしがどこに繋がっていくのか検討もつきません。



だけど、1つ言える確かなことは「これまでのフェーズとは一切異なる」ということ。
頭で想像する未来はどこに繋がるのか分からないけど、運ばれるところは実は決まっていて今まさにそこへ向かっている最中なんだろうね。


半年後、きっとさらに今とは見える景色がまた変わるはず。
2023年もまだまだこれからが本番だね。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!