見出し画像

なぜ手相であなたを占うのか

わたしは手相を鑑定するので、これまでたくさんの手を見てきました。

アーティスト、経営者、インフルエンサー、占い師、会社員etc

手は物語る。
あなたというストーリーを。
あなたが生きてきた道のりとその先を。


あなたがどれだけ自分を拒もうと
手のひらは正直に真っ直ぐあなたの才能と真実を語り続けてくれる。



その声を拾い上げて本人の元にお渡しするのがわたしの手相鑑定です。



手相はまるで生き物のようです。


手にあるシワはあなたに伝えたいメッセージがあるからそこに存在していて、
言語化して本人に伝えると急な手相が変わり出すことなんてザラにあります。


それが、仕事運を自在に操る手相鑑定です。




そんなわたしの手相鑑定が
ペライチさんの新しいサービス
「ペライチなんでもマーケット」の占い特集に掲載して頂きました。

わーい、パチパチパチパチ👏



掲載は明日4月18日〜5月31日までのようです!
詳細とお申込みはこちらから可能↓
お時間ある方見て頂けると嬉しいです。




ペライチさん!
掲載ありがとうございますっっっ!!!!
うれしや✨

HP作るならペライチ↓↓


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!