見出し画像

宇宙がわたしを眠らせようとしてくる

ここ数日めちゃくちゃ眠くて、
今もめちゃくちゃ眠くて混濁状態で書いてるわけですが、
眠い時って確実に内側(意識や細胞)が変化してる時なんですよね。

人生の変化が起こる前兆や現実が変わる時によく起こります。
だから、今眠いって人は何か変化を迎える直前にいるんでしょうね。

現実が変わるということは意識状態が高くなるということなので
現実と意識の間に出来た差を合わせるために、
身体が休ませてくれー!と眠りを引き起こしたり、

身体が疲れすぎてパワーが出なくて、
あと一息休めたらすぐ現実が変わるのに、、、!
って時に眠らせてきます。


身体反応には本当に色々が意味があるので、
一つずつしっかり観察して読み解いていくと
自分が本当はどうしたいのかがわかっていくよ。


さて、今日はサウンドヒーリングのイベントでした。
音で大人を寝かしつけるイベントです。

詳細はこちら


今回は金運エネルギーをお届けしました。
寝れへん人は次回また参加してください



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!