見出し画像

神は細部に宿る

毎朝6時台に発信している今日のエネルギー予報。
10月28日の今日は、「メンテナンスデー」でした。


身体、心、家電、車、サーバーなどなど、
何かしら「気になってるな〜、不調だな〜」みたいなところを
今日はメンテナンスしましょう!の日でした。


かくいうわたしも昨日は洗濯槽の掃除と(丸一日つけ置きした)
今日はPCのディスプレイとキーボードの掃除をしました。
ディスプレイが前からめちゃくちゃ気になってたんだけど、
なかなか手が回らずようやくきれいにできました。

こういう小さな部分だけどめちゃくちゃ気になるところが、
運気や成功に直結しているので侮るべからず。
水道の蛇口の水垢やトイレの掃除だったり、
大きな問題ではないけど気になるところは早めに退治していきましょ。

もう年末も見えてきましたし、大掃除を今からちょっとずつやり始めよう。


さてさて、明日はちかサロンの面談。
色々仕事のこと相談予定なので、また新たな流れが起きてきそうな予感。
仕事のこと、複業のこと、収入源のこと、相談したい人はちかサロンへ。


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!