仕事運、金運を上げたいなら手相鑑定が最強。

こんにちは。アイです。
仕事運と金運に特化した手相鑑定してます。

さて、早速本題。
仕事と金運ってどうやっても死ぬまで付きまとう問題ですね。

でも、これ絶対覚えていて欲しいんだけど、
仕事運も金運も手相でコントロールできる。
ってこと。

え?どゆこと?
って感じですね。

今日は、日々お金のことや仕事のことで悩める子羊たちに、
手相鑑定がその悩みぶった斬れるよーって話をするね。


じゃあ、そもそも手相って何?

手って日々の暮らしで必ず使いますよね。
仕事する、食べる、支払う、身体を洗う。


暮らしをもろに共に過ごす手だから、
生活環境が一番反映されやすい。

あと、手相って脳ミソのシワとも言われていて、
潜在意識の表れなんですね。
潜在意識を見たけりゃ手相を見ろ。


実は、それくらい手って情報の宝庫なんです。



仕事運と金運上げるのに手相が最強ってどういう意味?

現実変わらんー!!
仕事辛いー!お金ないー!って嘆いてる(嘆いてなくても考えてたら)
全部手のシワに表れてる。


だから、貧乏思考な人は貧乏な線が手相に出てるし、
合ってない仕事して消耗しまくりの人も
ばっちり手相に表れてる。

なんでも全て日々の思考、行動が手相に表れるなら
逆にそれを利用して
お金が欲しいならお金持ちの線を手相に書き足してしまえばいい。

本当にこれで運勢って変わるの。
人生に振り回される生き方から、人生をコントロールする生き方へ。

お金も仕事も全部コントロールしましょうよ。
あなたは良くやってきたよ。本当。


金運の手相はこれ!

この線があったら金運あるし、なくても安心して。
ペンで書き足してみるといいよ。

ズバリ金運線

薬指から手のひらに向かってスッと伸びる1本線。
太陽線とも呼ばれ、金運を表す代表格。
この線があると大きく稼ぐチャンスを秘めてる。

線がないって人や途切れ途切れの人は、
ペンで1本しっかりしたやつを書くとすごくいいよ!

薬指から1本の線で繋がっていることが大事。
切れ切れや薄くなっていると散財の傾向があるので、
気をつけて!


最強財運線

こちらも代表格。財運線はお金のやりくりや商売が上手かを表します。
今商売をしてる人、これから始める人、
お金の管理がザルな人はしっかり強く1本の線で書いてあげると
商売が上昇し管理もきちっとできるようになりますよ。


お金の管理がずさんな人は、薄くて線が途切れている状態。
商売を上手く行かせたい、お金の管理をしたい人は
財運線を書き足すと効果てきめんです。


結局手相が最強なんだってまとめ

ほとんどの占いの類は、
鑑定→自分の才能知る→へぇー、そうなんだ→終わり
ってループだと思います。

しかし、手相鑑定は
日々使っている手が主役なので、
毎日毎日目にします。
形もありますし、自分で触ることもできます。

身体がしんどければもみほぐしてあげることもできるし、
温度も感じることができる。
生きてるからこそ使える手に、たった1本自分が欲しい才能の手相を書き足す。

それだけで、本当に運勢変わっていくんです。
手の形(貧相からふくよかに)も変わっていくこともある。


仕事運も金運もその手で掴む手相を、ぜひ一緒に育てていきましょう!

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!