見出し画像

わたしもきっと誰かの記憶の中の「あの人」

あのときのあいつや、あのときのあの子、
みんな元気にしてるだろうか。


結婚して海外に行った奴、モデルになったあの子、20歳で死んじゃったあいつ。



ふと、今日は昔の奴らを思い出してしまいました。
もう二度と会うことはないけど、確実に濃い時間を共有し青春を捧げたこの記憶は色褪せない。


わたしという存在もきっと誰かの記憶の中の「あの人」になっているのだろうけど、
あの人のときの素敵な自分でいよう。


そして、いつ命が終わるか分からないからちゃんと生きよう。
そう思った平日の昼下がり。




命に制限をかけずに本来の輝きで、地球を楽しむことを目的としたオンライン【手相と宇宙のサロン】

ここで得た気づきをご自身の生活に役立てて頂けると嬉しいです。


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!