見出し画像

「ますかけ」さんあなたの手相をお見せなさい

手相で「ますかけ」は最も有名な手相の一つです。マジでこれからは、ますかけさんの時代なんですよ。
しかし、ますかけを自覚して生きている人はそこまで多くなく、才能を持て余しているように感じます。


わたしもこれまで数々の方の手相を見て来ましたが、ますかけさんとあまり出会ったことがありません。
ますかけは陰の手相でもあるのであまり表に出てこないのかなぁ。。。


ますかけとは、手のひらの中心を真っ直ぐに横切る1本の線の手相のことです。
とても珍しい手相です。


ますかけ




ますかけは独創的な表現力と唯一無二のカリスマ性を持ち合わせています。
しかし、それが花咲くかは、、、みたいな手相です。

実はわたし自身が変形ますかけという手相を両手に持っているので、
めちゃくちゃ生きづらかったです。
社会に馴染めませんでした。


両手にますかけを持っている=幼少期も成人してからも、ずっとくすぶって生きにくいということです。


ますかけさんが生きやすくなるには、「独創性を発揮すること」にあるのですが、
いかんせんそれができないから苦しいんですよね。

ずっとモヤモヤする。
そして、我慢強いからずっと我慢しちゃう。我慢しすぎて何を我慢してるか自覚できない。
人と違いすぎてそのギャップにも苦しみます。


これは、わたしの実体験ですし
両手のひらがますかけだったからこそ
ますかけが生きやすくなることを心から願います。


家族、恋人、子供、友人にますかけさんはいませんか?
ますかけの生態系を知れば初めて理解が及ぶこともあります。
知らないから理解できないのです。


まずますかけを知ることから始めてください。



片手だけますかけの場合でも同じです。
ますかけさんは表に出にくいと思いますが、
両手ますかけのわたしがあなたのサポートをするので、まずその手を見せてほしいです。

12月から新しくますかけに特化した鑑定を始めます。
ますかけの仕事、健康、恋愛、人生何でもご相談ください。
ご本人でなくてもお子さんがますかけとか、
旦那がますかけとか身近な人がますかけの場合でも鑑定いたします。

ますかけは本当にすごく力を持ってるんです。
だから、社会に埋もれて力を発揮できないでそのまま朽ちていくのはもったいない。
誰も到達できないような結果を叩き出すのは、ますかけだからね。マジで。


ますかけの時代が来るよ。あなたの力がこの時代には必要なのよ。
鑑定で待ってるよ。



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!