心を落ち着けてインスピレーションに任せる。

インスピレーション使ってる?
頭で出した答えよりも最初にピンっ!て閃いたものが、
実は最良の選択だったりもするわけで

インスピレーションは侮れません。


わたしは最近特に、
何か選ぶ場面があるときは
インスピレーションに任せるようにしていて、
それが非常に脱力してていい感じになる。

肩肘張って踏ん張ってた時よりも
全然スムーズに物事が進むんですよね。


感じた違和感は無視しないようにしていて、
ちゃんと違和感と向き合うと自分が喜ぶんですね。
導かれるように進む。

だから、今日もねnoteを書こうと机に座り
編集画面を起動したんですね。

でも、全然書きたいことが浮かばなくて、
もうじゃあ「心落ち着けてインスピレーションに任せてみよ」
ってことで、生まれた記事が今日の記事です。


何だかそれっぽいタイトルにしてますが、
ガチで今日はネタが湧いてこなくて
任せるまま成すがままの記事がこちらです。


案外いい記事書けたんじゃね?

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!