見出し画像

住む土地のエネルギー

土地にはエネルギーがあります。
当然わたしたちは土地からのエネルギーを受けて生活してます。


波動のいい悪いはありませんが重い軽いはあります。


例えば、旅行先に行くと何でも出来る気がしてパワーがみなぎるのは、土地のエネルギーを存分に受けているから。


家に帰るとなんかしんどい、疲れが取れない。という場合、土地と相性が合っていない可能性があります。



波動は常に変わるので自分の波動が上がれば、土地が重いなと感じてきます。
そのときは、次の場所へ引っ越すことを考えた方がいいでしょう。



9月ごろから移住先を探していてもう少し自然との距離が近く、暖かい場所へ引っ越す予定です。

いいな!と思ってもなかなか家がなかったりタイミングとご縁な部分があるのですが、
この数日かなりいい流れがやってきているので2023に向けての準備を着々と進めているかんじです。


土地が変われば起こる現実もかなり変わるので、非常に楽しみです。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!