見出し画像

絶好調!よりも概ね良好!でいこう

最近の口癖は、概ね良好!なんですよ。
そしたら、本当に概ね良好なんです。


ん?何を言っているか分からない?
概ね良好が口癖だから、概ね良好な出来事が起こってるだけって話です。


デザイン&アイデア賞をもらった

coromという音声アプリで
大人の寝かしつけ部屋「サウンドヒーリング for sleep」というルームを作って、
大人たちを寝かしつけていたらなんと、、、、、!!


デザイン&アイデア賞を頂きました!!!!!🎇🎉㊗️

なんと。
概ね良好すぎやしねぇか。

寝かしつけ食らいたい大人は、来いよ。
寝かしつけてやっからよ。(何キャラ!!笑)


昨日のnoteに美しい音色貼り付けてるから、
寝かしつけ食らいたい人は予習してて!(何を?笑)



絶好調よりも概ね良好がいいわけ

絶好調!!!!!よりも、
概ね良好がやっぱりいい。

絶好調!!ってことは、必然的に絶不調が存在してしまうから。
宇宙は必ずバランスを取るからシーソーみたい反対の極が存在する。


それに比べ概ね良好だと、本当に概ね良好なんですよ。
伝わるかな、この微妙なニュアンス。
ちょっとしんどいもあるけど、概ね良好。
だるいめんどくさいもあるけど、概ね良好。

中庸をとってるから反対の極が存在しない。


口癖「概ね良好」、まじでオススメ。
絶好調は存在しなくてもいいくらい概ね良好が好き。笑


この言葉使いだしてから、corom選ばれたり臨時収入きたりと
いい感じに巡り出した感ある。


概ね良好でいこう!!

————————————————
ただいま、絶賛受付中の占い複業講座!
タロット、占星術、手相が学べて複業としてお金が稼げるところまでサポートします。
占いで生計を立てたい人、
今の仕事以外で収入を得たい人、
複業無料相談はどなたでもこちらから。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!