見出し画像

土地のエネルギーはあなたの運勢に作用する

なんとも仰々しいタイトルをつけましたが、真実なのであえてそのまま書きました。
住む場所や家のこと気にかけたことはありますか?


これね、ほんとに大事なんです。
お墓や神社の横はあまりよくないですし、
自分に合う土地というものが必ずあります。


わたしも最近見て頂いた方に
「今住んでるとこに根っこ生えちゃってるから、住む場所変えた方がいいですよ。◯◯とか◯◯とか◯◯とか」

と、言われました。
根っこ、、、根っこ生えるのヤダ。自由に動けないやん。。。


◯◯のところはいくつかわたしに合ってる場所を教えてもらいました。
今月末下見してきます。


自分自身でも今住んでる土地では自分の成したいことに制限を感じていたので、
第三者に土地を変えた方がいいときっぱり言ってもらったのは非常にありがたかった。


自分のポテンシャルを発揮するには、今の土地では無理なんですよね。
そう感じたので2023年の次の動きに向けて住む場所を変えます。



具体的になればまたお知らせしますが、
住む場所や家を変えると運勢が変わるのは事実なので
もし今あなたが何かモヤモヤとしているなら思い切って住む場所を変えるのも一つの手段ですよ。




オンラインサロンではこのような日常に起こる神様とのお話や、
宇宙法則を使いこなすお話、金運の上げ方をお伝えするサロンです✨
心身と経済の健康も構築していけるようになっております。

11月22日まででお申し込み締め切りますので、興味ある方はお早めに!


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!