見出し画像

手にはあなたが歩んだ道がある

手は嘘をつけません。

言葉や表情では嘘をつけますが、手相は嘘をつきません。


手にはあなたが何を考え、どう自分を扱ってきたかが全て刻まれています。
どうしてそんなことが手相で分かるの!?と言われますが、
手は全てを記録した地図のようなものだからです。


「このままだったら病気になるよ」
「このままだったらストレス抱えるよ」

と、未来のことも教えてくれている。
それが手相です。


自分の手のことは自分ではなかなか分かりません。
いい手相なのかどうなのか、自分ではなかなか気づけない。


いい手相を持っていても宝のもち腐れの如く、
才能を封印して世の中の「一般」に合わせて生活する人も少なくない。
それは、必ず疲弊しいつか無理が効かなくなる。


手は嘘をつけない。
手は嘘をつかない。


それが手相の真髄です。


————————————————
ただいま、絶賛受付中の占い複業講座!
タロット、占星術、手相が学べて複業としてお金が稼げるところまでサポートします。
占いで生計を立てたい人、
今の仕事以外で収入を得たい人、
複業無料相談はどなたでもこちらから。



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!