見出し画像

ポンコツ日和

今日はポンコツにはちょうどよい日でした。
ポンコツ日和。


あれ、身体が重たいなぁ。眠いなぁ。気持ちがしんどいなぁ。


そんな日もあるよね。
ポンコツなんだもの。


最適なポンコツ日和。



あいつもポンコツ、わたしもポンコツ、みんなポンコツ。
ポンコツって素敵。
ポンコツってモテ。




ポンコツはポンコツなりにやればいいし、
ポンコツが叩き出す100点は値千金。



今日ポンコツだったわたしは、ポンコツなりに前からやってみたいことに応募してみた。
ポンコツなりに怖さとかできるかなぁっていう弱さも出てくるけど、ポンコツなりにやればいい。



今日はポンコツ日和。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!