見出し画像

類は友を呼ぶ

なりたい自分の像があるなら、すでに叶えてる人の元に飛び込め。
とはよく言うが、自分自身にその素質がないとその人とは出会わないんですよね。


だから、身近にいる憧れの人はあなた自身でもあります。
SNSの向こう側にいる憧れの人も一緒。
それが目に入るならそれはあなたです。



わたしは先日東京に行って、
理想としたい人と出会うことができました。
ご縁で繋いで頂きました。

まだ道半ばだけど、わたしと関わる人の運勢が変わって
道が切り開けて心身の健康と経済の健康を持つ人を
育てたいと改めて感じました。


人を育てられる人になろう。
そう思った東京旅でした。



オンラインサロンではこのような日常に起こる神様とのお話や、
宇宙法則を使いこなすお話、金運の上げ方をお伝えするサロンです✨
心身と経済の健康も構築していけるようになっております。

11月22日まででお申し込み締め切りますので、興味ある方はお早めに!


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!