見出し画像

ここにもそこにもお金がざっくざく

お金はあるんですよ。そこにもあそこにもあなたの手元にも。


今あなたの手元にはないかもしれないけど、お金はある。
(あなたの口座じゃないとしても)銀行にはあるし、世界を見てもお金はあるんです。


わたしもお金がざくざくでてきました。






こちらの記事にも書いているように2月半ばからアカウントの整理をずっとしているのですが、
金目の物めっちゃ出てくるんですけど。笑
自分のお金の管理がザルすぎてあまりさらしたくないのだけど、同じような人いるんじゃないかなーと思ってあえて記事にします!


使ってない銀行口座やオンラインサービス系のアカウントをせっせこせっせこ整理をしてて、


ここまでで金額にして総額4万円オーバー手にしました。笑


でかくないですか?4万円て。


使ってない口座に3万円。
飛行機のマイルで1万強。合わせて4万円。



ほんとザルすぎて恥ずかしい。
ザルです。ザル。



でもね、ほんと使ってないアカウントの整理したら、ほんとにお金出てきますから。
直接的でなくてもお金巡ってくるから。一回やってみて。



12年一回りでかつて無作為に作ったサービスのアカウントとかも、12年越しで削除してます。
12年前軽率にアカウント作りまくった自分のケツを叩きたい。。。。



12年前の自分へのケジメと12年先の自分へのスペース作りって感じです。



2月からずっとアカウント整理してたら手枷足枷がどんどん外れてってる感じがします。
エネルギーが軽くなってる。



この先は軽さを大切にしたいので引き続いて、整理していきます。
(ほんまどんだけ労力いるんや、、、整理ってまじパワー使う。ちゃんと自分の手の中で管理できる範囲に収めていくんじゃあぁ)

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!