見出し画像

「今この瞬間」の感情が続く現実を決める!(2024/9/4)

とりあえず、
「今この瞬間」を味わい楽しく過ごすよう意識し始めて、
今起こってない先の事は考えないように意識して、、、

さて、明日はどうなってるかな〜〜〜〜、
と楽しみなような、怖いような気持ちで、
翌日を迎えた!(つまり今日)

そしたら・・・
変わってた・・・!びっくり!

嫌な気持ちになるようなことがほとんど起こらなかった。

車運転しててもスムーズだった。
こちらがブレーキをかけないといけなくなる状況が多かったのが、
ほとんどなかった。

対人関係的にも、感じがいいか、干渉し合うことがないから平和だとか
そんな感じだった!

『宇宙の法則』は、私には本当に効果大!

やっぱり、
今自分が発している周波数(波動)=感情、
と同じものが目の前に招き寄せられてくると実感。

だから、

「今この瞬間」を大切にして、楽しく過ごすよう意識するのは、
私の望む幸せを実現するのに大切だから
続けるべし!

それと、

まだ起こってもいない先のことに意識を向けるから、
「不幸」や「恐怖」の感情が起こってくる。
なぜなら、
先のことを考えると、何通りも進む道を推測できてしまうから。

先々、自分がどういう思考をしてどういう行動をしているのか、
わからないからね。
一つの道に限定できないしね。

「今この瞬間」に絞ってたら、
一つに限定できるってのが大きいのか。

二つ道を選んだとしても、ワクワクする道を選ぶだろうし。
『宇宙の法則』にのっとってるんだから!(笑)

先々のことだと、想像が多岐に渡っちゃう!!

今を生きよう!!
楽しもう!!
自分で決めれるし、自分で決めてやってきてるしね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?