見出し画像

どんとしんく、ふぃーる

こんにちは〜。

たかおです。

どんよりお天気ですね〜。

 昨日に比べたらすこし涼しいい。

 初恋の頃の好きと今の好きの感覚って違うなぁ。

ほんとに。

今の好きはすぐどっかにいってしまうのよ。ちゃんと帰ってくるけどさ。

自分の気持ちわかんないーとか思って悩むタイプになってしまいました。

もう。この年になると傷だらけだからしょうがないのかなぁ。

18歳までの自分は傷つくことなんか全く考えもしなかったし、好きに猪突猛進してた気がするのよね〜。

純粋すぎて、深い傷ついちゃったんだぁ。

壮大にすっ転んだ感じ。

だいぶ痛い人間でしたわ(笑)

その分、人の痛みには共感できるようにはなったけどね。

人のこと、好きって言える人ってすごいと思うんですよ。

俺は自分の好きを疑ってしまうから。

 好きって感情だから、感じるもの。

俺って、好きって、何?定義は?とかなってしまうから。

感覚を考えたらだめよね。

どんとしんく、ふぃーる

don't think  , feel

ブルース・リーさんが言ってましたね。

ごちゃごちゃ考えてないで感じろって。

 自分の好きがわからないよね。

聞かれたら困るの。嫌いなものなら即答できるのに。

こういう人は快、不快センサーが壊れてるんですってー。

不快を感じるものはやめてみて、快を感じるものを探してみるのを繰り返していくしかないみたいなのー。

とりあえず、モンハンってゲームやってるんだけど。

快でやってる時は、いいんだけど、ただただ作業になってる時は不快よね。

不快を感じたらやめる!

自分が、何が好きか、どういう人が好きなのか?ちょっと探してみる〜。