見出し画像

人から好かれようとしすぎてた

こんにちは。

たこおです。

あかおでもいいし。あきおでもいいです。

たかおです。

たかおは秋男なので、30代最後の夏を過ごしておりますが。

しかし、暑いっすね。

頭からめっちゃ汗が吹き出てる。

おかげで耳のむくみは解消したっぽくて。耳はすこぶる元気。

普通に聞こえるってどれだけありがたいことか。

今日、こちらのブログを読ませて頂いて気付いたこと。

あー。俺って、人に好かれようとしすぎてる。

期待が高すぎて、ちょっとしたことでガーン!と来てしまう。

人のしぐさとか、深読みしすぎで。

回避の人はこれあるなぁ!

ちょっとしたことでガーン!ときて、シュンとして、シャッターピシャリ!

この繰り返し。

回避の人をかまってくれる人なんて、めっちゃ好きでいてくれるのになぁ。

理想的にはもっともっと、上の好きを求めてるんか〜(笑)

すごいなぁ~。

好かれたいレベル10だから、大谷くんレベルになりたいってことやろ(笑)

好かれたすぎて、素の自分を捨ててしまうのよね。

はい。私は好かれようとしすぎてました。

私もただの人間。

自分が自分らしく生きれるほうが今は大事かな。