見出し画像

アンタレスS回顧~固め、安め、大目に見れない!~

4月16日に開催されたアンタレスSの回顧です。

1カフジオクダゴン青
2メイショウカズサ黒
3ゲンパチルシファー白
4キタノリューオー黒
5ダイメイコリーダ白
6サンライズホープ黒
7ケイアイパープル青
8フルデプスリーダー黒
9ヴァンヤール赤
10ゴールドハイヤー黒
11キングズソード青
12プロミストウォリア黄色
13ロードブレス赤
14オセアダイナスティ赤
15パワーブローキング黒

本命候補

プロミストウォリア

相手候補

ケイアイパープル
カフジオクダゴン
キングズソード

結果は

1着12番プロミストウォリア黄色
2着9番ヴァンヤール赤
3着11番キングズソード青

本命は言うまでもなくプロミストウォリアに。

さすがにここで負ける事はないなと思い断然人気でも本命に。相手も固そうなので3列目はなるべく荒れてくれとの願いを込めた相手にしましたが一番最悪な結果になってしまいました。もちろんヴァンヤールも買い目に入れて1660円を取りに行くことはできたのですがそれを当てた所で喜びもないわけです。当たることだけ考えるならプロミストウォリアの単勝でいいわけですから3連複を買った以上はフルスイングしていかないとなんです。空振りが続いてますがフルスイングはできるだけ続けていきたいです。

プロミストウォリアは逃げなくてもいいんじゃないと思ってましたが逃げましたね。ヴァンヤールはまぁやれないとは思ってなかったけどやられました。ケイアイパープルはそんなもんなんですかねぇ。このメンバーなら結果出して欲しかったです。カフジオクダゴンは外枠の方が力を発揮できそうかなと。


次走注目馬

キングズソード

試金石と言ってましたが思っていたよりは物足りない内容でした。まぁ重賞でも上がり最速を使えたので及第点かなと。メンバーが低調だったので次もそんなメンバーとやれるなら勝ち負けでしょう。ただ重賞って本来はもっと強いメンバーが出てくるはずなので相手関係見て次も狙えるか考えます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?