見出し画像

高松宮記念回顧~馬番間違えたかった!~

3月26日に開催された高松宮記念の回顧です。

1トゥラヴェスーラ黒
2ウォーターナビレラ赤
3キルロード黒→赤
4ダディーズビビッド赤
5メイケイエール青→赤
6ナランフレグ青
7ヴェントヴォーチェ赤
8ロータスランド赤
9ディヴィナシオン白
10オパールシャルム白
11ピクシーナイト緑→青
12アグリ黒
13ファストフォース青
14トウシンマカオ黄色
15ナムラクレア黄色
16グレナディアガーズ黒
17ボンボヤージ白
18ウインマーベル黒

本命候補

ナムラクレア
トウシンマカオ

相手候補

ファストフォース
ナランフレグ


結果は

1着13番ファストフォース青
2着15番ナムラクレア黄色
3着1番トゥラヴェスーラ黒

本命は迷い倒してトウシンマカオに。

馬券は外差し!3着は内もあるかもね!と言う感覚のみの三連単馬券でお送りしまして見事にハズレました。

勝ったのはファストフォース、人気の割に高い評価をしましたが勝つとは思えませんでした。晴れの良馬場でレコードを出した馬が雨の極悪不良馬場で勝ち切るのはすごいですね。団野騎手初G1勝利おめでとうございます!

ナムラクレアは惜しかったしこちらを本命に推せなかったのは情けないです。やっぱり強い馬です。

トゥラヴェスーラはついに3着と言う事でこれも想定できず。

そして本命トウシンマカオは馬場と枠ですかね。やっぱり内枠で一度見てみたいです。

ナランフレグは連覇をかけて良くやったと思います。

ピクシーナイトは次走以降また輝きを取り戻したところを見たいですがどうか。

予想の段階で難しいと言っていたのになぜ馬連を取りにいかなかったのか?本当にダメな予想を参考にしてしまいトウシンマカオを買ってはずしてしまったあなたには後日焼き肉屋であらゆる動物のタンだけご馳走させてください。すいませんでした!


次走注目馬

この馬場だと次走につながる馬を判断しかねるのでなしにさせていただきます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?