見出し画像

ユニコーンS回顧~強さと巧さのマリアージュ~

6月18日に開催されたユニコーンSの回顧です。

1オマツリオトコ青
2ジャスパーバローズ黒
3ペリエール青
4ラフエイジアン黒
5ワールズコライド赤
6アイファーテイオー白
7サンライズジーク黄色
8カレンアルカンタラ白
9グレートサンドシー赤
10ニシキギミッチー白
11ニシノカシミヤ青
12ヘンリー黒
13ブライアンセンス黄色
14ハードワイヤード白
15メイショウモズ黒

最終結論

◎13ブライアンセンス
○3ペリエール
▲11ニシノカシミヤ
☆7サンライズジーク
△1.9

結果は

1着3番ペリエール青
2着7番サンライズジーク黄色
3着13番ブライアンセンス黄色

まずはペリエールさん、強かったですね。失礼しました!

馬券は画像の他に厚めに張った黄色馬連ワイドの内ワイドが取れてサンライズジークが来てブライアンセンス来なかったら泣いちゃうワイドのサンライズジーク-ペリエールのワイドも引っかかり回収率は何とか300%ほど取れました。

勝ったマリアージュ、いや、ペリエールは馬自信の強さとそれをわかっていたかのようなルメール騎手の余裕の仕掛けが光りました。ちょっとこの相手じゃ敵ではないですね。

2着のサンライズジークはまさに府中巧者で信じて穴推奨出来て美味しい馬券をいただけました。府中マイルではこの先も注目です。

3着のブライアンセンスは冷や冷やさせてくれましたが何とか、まだ成長してくれないと今後は心配です。

その他

グレートサンドシーは今持てる力を発揮して川田騎手も内で距離ロスを防ぎやれることはやってくれましたがあと一歩足りずでした。

オマツリオトコは多少出遅れが響いたので3着はあったかもしれません。

ニシノカシミヤは自分の競馬に徹して見せ場を作ったので良いレースをしたと思います。


次走注目馬

メイショウモズ

最後の追い込みはビビりました。

よくよく考えると前走負けた相手は関東オークスの2着馬、次走条件戦なら好走必至でしょう。何かの間違いが起きてあまり人気がなくなってくれ!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?