見出し画像

武蔵野S反省文~だから言っただろ!~

11月11日に開催された武蔵野Sの反省文です。

1ペリエール黄色
2ベルダーイメル青
3ドライスタウト青
4タガノビューティー黒
5セキフウ青
6ライラボンド白
7タイセイサムソン黄色
8ヘリオス白
9マルモリスペシャル白
10ケイアイシェルビー白
11メイショウウズマサ白
12レッドルゼル赤
13ステラヴェローチェ黒
14ヴァルツァーシャル白
15カテドラル白
16ペースセッティング赤

最終結論

◎7タイセイサムソン
○3ドライスタウト
▲ペリエール
☆2ベルダーイメル
△5.6.12

結果は

1着3番ドライスタウト青
2着4番タガノビューティー黒
3着12番レッドルゼル赤

これはやらかしました。わしドライスタウト断然の本命候補言うとったよな!だから調子悪い噂で下げるな!と富士Sの反省をここでも生かせませんでした。馬券もセンスの欠片もない。完敗です。すいませんでした!

勝ったドライスタウトは完璧に強かったです。2.3着と違って優等生な横綱相撲での完全勝利。力1つ抜けてました。

タガノビューティーはここまで末脚炸裂させるとは意外でした。完全な見積りミスです。マイルでもやれますわ。このくらいの相手なら。

レッドルゼルは地力は示した格好。のりさんきっちり乗ってましたね。やる気出す時と出さない時との予想も組み込まないといけないのか。それはもう競馬予想の域を超えてるな。

その他

ペリエールはスタートの芝で躓いたとの事だが普通に回って普通に負けた感じ。ラスト150メートルくらいで疲れてしまったと語られたが状態が思わしくなかったのか。だとしてもこんなにやれない馬ではないと思うんですけどねぇ。

ペースセッティングはまぁよくやったと思います。ダート重賞ではまだこのくらいだったと。オープンレースなら馬券に絡むチャンスあるかもですね。

タイセイサムソンは伸びそうな所から全く。気性面が難しい馬らしいので何か悪い部分が出てしまったのか定かではないががっかりの結果でした。

次走注目馬

該当なし












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?