トイカメラ2019/01/01

イルーシー300で売っていた2,000円のトイカメラで撮った写真。
日付は設定していなかったので、実際の日付じゃないです。
画質の悪さが絶妙に味が出てとてもいい


2000円であんまり安くはないけど、同じようなトイカメラをAmazonで探すと3500円くらいからなので、まあお買い得といえばお買い得、みたいな感じ。
コンパクトなので手軽に持ち運べるんだけど、レンズが出っ張ってるのでちょっとポケットに入れづらいのが難点。
多分レンズのサイズ的にスマホのクリップレンズをうまくすればつけられそうなので、どこかでその改造したいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?