自己紹介

こんにちはみんてぃあ(珉)です。
インターネットが大好きだけど嫌いになる寸前まで行きそうだったのでこのアカウントに生まれ変わりました。

‪‪すきなもの


変わらずUNISON SQUARE GARDENと絵を描くことと青いものです。たまに某🍏バンドに対するお気持ちツイートをします。本当に人を選ぶツイートなので苦手な人は即ブロ解してください。

お絵描きについて

ユニゾンFAも描きますが、それ以外にも二次創作(主にあんスタ これから増えるかも)と一次創作を載せることがあります。

注意⚠️

当方精神疾患持ちなのでいろいろとお薬の話、辛いよ〜話が出てきます。なるべくしないように心がけますし、してしまった時はツイ消ししたりしますがご了承ください。

今のところ鍵垢や垢分けをする予定はありませんが、今後そういうことがある場合はその都度リンク貼ったりお知らせします。
2023/03/08日常垢作りました〜 bioに貼ってあるので見たい方どうぞ!


鍵をかけているのは隣の芝生が青すぎて見えるのを少しでも和らげるためです。フォロリクお気軽にこじ開けてもらって大丈夫です!フォローバックに関してはかなり慎重になってしまいます、ごめんなさい。
Twitterサークルを利用することがあります。見たい方はDMでもリプでもいいのでお伝えください。やっぱ無理だ!って時もお伝えしてくだされば外します。
公式写真をアイコン・ヘッダー・ツイートに使用している方はフォロバ致しません。

ここまで読んでくださってありがとうございます。よく寝てよく食べてよく笑ってよく泣いて、素敵な人生にしてください。𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬……

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?